SSブログ

リズム [スナップ]

リズム
リズム
RICOH GR DIGITAL II

今月のGR BLOG トラックバックテーマの「リズム」、難しいですね。
自分の撮った写真を見て、どれがリズムっぽいか考えてます。

この写真ですが、いろんな方向に伸びる様子に、リズムが感じられるような。
強引な解釈のような気がしないでもないが・・・。

GR BLOG トラックバック企画「リズム」に参加
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

kakasisannpo

春未だ遠い感じがしますね
by kakasisannpo (2009-03-11 19:37) 

jon_bovi

難しいですよね~~。
もう想像力フル回転で撮るほうも、選ぶほうもってな感じだと思います。。

by jon_bovi (2009-03-11 22:27) 

yoyosan

おじゃまします
一枚目なんてリズム感じますよ!
機材が似ていたので、覗かせてもらいました
(うちはまだ一世代前のGRDとE510ですけど...)
by yoyosan (2009-03-12 20:48) 

めろん

kakasisannpoさん
色のないのが、よけいに寒い感じがしますね。こういう風景、けっこう好きです。

jon_boviさん
あんまり難しく考えないほうがいいかな?と思いつつ、やっぱり難しいです。

yoyosanさん
はじめまして。リズム感じていただけて嬉しいです!
E510をお使いなんですね。
去年の年末にE520を買ったんですが、
今度はE620が登場してしまい、動揺しています(笑)。
by めろん (2009-03-13 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の日差し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。