SSブログ

秋空 [空]

秋空秋空

OLYMPUS E-520  ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 7

mine

ああ、なんだか余裕のある写真だなぁ、と。
by mine (2009-09-08 17:41) 

めろん

のんびりと散歩しているときに撮ったからかな?
by めろん (2009-09-08 19:46) 

jon_bovi

来たな~、オリ・ブルー!!
これから葉が染まっていく季節になって、空も高く感じるようになって、
秋本番っちゅうことですね!。
あ、ぜひGRDブルーでも見たいな~(^^)。
by jon_bovi (2009-09-08 22:59) 

いと〜

1枚目もいいけど2枚目がとーってもステキ。イイ感じの写真です。
by いと〜 (2009-09-09 01:18) 

めろん

jon_boviさん
オリンパス・ブルーって鮮やかだなーと、改めて思ったりしました。
GRDでも秋の青空撮ろうと思います!秋本番が楽しみです。

いと~さん
ありがとうございます。
枝と葉っぱが重なる様子が良いな~と思って、撮ってみました。
by めろん (2009-09-10 20:08) 

yoyosan

これぞ青空って感じ!
いい色です!

by yoyosan (2009-09-11 20:36) 

めろん

この日の青空は、ほんとキレイでしたよ~。
by めろん (2009-09-15 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

白い壁水に写る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。