SSブログ

卵コーナー [家の中]

卵コーナー
RICOH GR DIGITAL II
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

mine

コレステ値が高くなったため、「禁・タマゴ」開始して早や一年。
数値もすっかり改善されたことだし、タマゴかけご飯したい・・・。
by mine (2009-10-27 18:54) 

めろん

一年も卵が食べられないのはつらいですね。

小さい頃はたまごかけご飯好きだったんですが、
今は苦手になってしまいました。
その代わりというか、ごはんの上にハムエッグ乗せて食べるのが好きです。

by めろん (2009-10-28 22:18) 

yoyosan

「家の中」シリーズいいですね^^
ほんわかした雰囲気が伝わってきます。
ハムエッグごはん、やります^^
by yoyosan (2009-10-30 08:32) 

めろん

ありがとうございます!
家の中の身近なものも、撮ってみると結構面白いな~と思ったりします。

yoyosanさんもハムエッグごはん、やりますか!
おいしいですよね~。
by めろん (2009-10-30 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日の空冷蔵庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。